ニューヨーク、さまぁ~ず・大竹一樹への憧れ吐露 「女子アナいってるもんな」

注目の若手コンビ・ニューヨークがさまぁ~ずへの憧れをあらわにして… 「芸能人と関係を持ちたい」という本心を赤裸々に明かしていく

2021/02/09 10:30


 

◼もっとモテたいが…

ニューヨークは「『キングオブコント』や『M1グランプリ』で結果を残したわりにはモテてない。もっとモテたい」とこぼす。

2人は「芸能人との結婚ではなく体の関係を持ちたい」と本音を漏らすが、平成ノブシコブシ・吉村崇は「僕が女性タレントだったら2人とは付き合いたくない」と斬り捨てた。


関連記事:さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美からの質問に恐怖 「家族からの質問とは思えない」

 

◼大竹になれるのか?

ニューヨークの2人は以前から「芸能人と関係を持ちたい」願望を吐露している。この日は実際に女性アナウンサーと結婚した大竹からのアドバイスを求めたが、2人が納得する答えはもらえなかった。

視聴者からは「大竹さん何気にバリプレイボーイ」というニューヨークの主張に反響が。そんな大竹を目指すニューヨークの2人が、大竹のようなモテ芸人になれるのか、お笑いファンの注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→ハライチ澤部、『笑っていいとも』での苦悩を明かす 「タモリさんの無茶振りが」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸能人ニューヨーク吉村崇さまぁ~ず大竹一樹中村仁美屋敷裕政嶋佐和也さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング