ニューヨーク、さまぁ~ず・大竹一樹への憧れ吐露 「女子アナいってるもんな」

注目の若手コンビ・ニューヨークがさまぁ~ずへの憧れをあらわにして… 「芸能人と関係を持ちたい」という本心を赤裸々に明かしていく

2021/02/09 10:30

ニューヨーク

8日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に数々の賞レースで結果を残してきた人気若手コンビ・ニューヨークの嶋佐和也屋敷裕政が登場。さまぁ~ず・大竹一樹への憧れをあらわにした。



 

◼芸能人と結婚したい?

「さまぁ~ずに聞きたいこと」をゲストが提案し、さまぁ~ずとゲストでトークを展開する同番組。ニューヨークは大先輩のさまぁ~ずに「僕らも芸能人と結婚したいです」とアピールしていった。

「芸能人っていうのは女子アナも入る?」と三村マサカズが尋ねると、嶋佐は「女子アナいってますもんね」「カッケーなあ」と吐露。元フジテレビの女子アナウンサー・中村仁美を妻に持つ大竹は「いってるってヤメなさいよ」と苦笑する。


関連記事:さまぁ~ず、娘より年下のみちょぱからの指摘に照れ笑い 「変態おじさん」

 

◼大竹はプレイボーイ?

大竹について、「なにげにバリプレイボーイじゃないですか?」とニューヨークは追求。大竹は「たまたまね」と謙遜するが、三村も「じつは両方とも表に出る職業」とイジっていく。

ニューヨークは「さまぁ~ずさんはモテてきた2人が芸人になった雰囲気がある」と話し、どちらがよりモテるかを尋ねられた三村は「どっこいどっこい」と返して笑いを誘う。

しかしこの発言が想像以上にウケたため、大竹のほうがモテると周囲は思っていると三村は察知。「どっこいどっこいが笑いになるのはおかしい」と不満げだった。

次ページ
◼もっとモテたいが…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビ芸能人ニューヨーク吉村崇さまぁ~ず大竹一樹中村仁美屋敷裕政嶋佐和也さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング