第一子妊娠中の平野ノラ、「あと2週間で予定日です」 大きなお腹を公開

平野ノラの出産予定日まで2週間、悲鳴を上げる臓器にエールをおくりつつ、出産の日を待ちわびる。

2021/02/09 12:30

平野ノラ

8日、現在妊娠中のお笑いタレント・平野ノラが、自身の公式ブログを更新。「あと2週間で予定日です」のコメントとともに、妊娠38週目のお腹の写真を披露した。



 

■臓器たちの叫び声が…

この日、ブログを更新した平野は「ついに38週目に突入しあと2週間で予定日です」と報告。

臨月になり体のいろんな場所が悲鳴をあげいるという平野は、「先週まで胃が叫んでましたが今は胃がご機嫌になって今度は膀胱ががんばってくれてます」と現在の体の状態をつづった。


関連記事:平野ノラ、妊娠6ヶ月であることを発表 お腹は「ミラーボールと同じ大きさ」

 

■頑張っている体にエール

続けて「子宮は通常の5倍に膨れ上がり五大陸を跨ぐ程の安定感と母性で役目を全うしてくれております」「腹の皮膚は切込隊長で10カ月間今なお伸び続けています!」と、独特の言い回しでどんどん大きくなるお腹の様子について語る平野。

その勢いのままに「中継ぎの直腸や肛門も準備万端骨盤のラストスパートの開きにも期待したいです」と自身の各臓器にエールを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■38週目、大きなお腹の“チーム体”
出産妊娠ブログ平野ノラ臨月お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング