オリジンに「真っ茶色の神弁当」が爆誕 底に隠されたサプライズに感動

オリジン弁当が超デカ盛り弁当を発売。価格を超えたクオリティに感動すること間違いなし。

2021/02/09 14:45


 

■気になる味は…

寄り道をしてしまったが肝心なのは味だろう。さっそく食べてみるが、さすがはオリジン、安定のウマさだ。「牛焼肉」は濃いめの味付けが最高で、「唐揚げ」はジューシー。この2種を一度に食べられる時点で相当な満足感がある。

しかし、個人的には「とんかつ」があることで、一気に弁当がグレードアップしていると感じた。食感はサクサクで味はもちろん激ウマだ。


関連記事:全面茶色がニクい 2000カロリー超「メガ盛パワー2000弁当」が登場

 

■底にはサプライズが

「豚とろ焼肉」も脂身たっぷりで食べ応えが抜群! などと考えている時に異変に気が付いた。ご飯をすくう際に何かとぶつかったのだ。

ご飯を掘っていくと…少しずつ顔を出す。これってまさか…。そう「ハンバーグ」が丸々ひとつ隠されていたのだ! サイズもしっかりとあり、予想外のサプライズに記者は驚きつつ、オリジンの遊び心に感動さえ覚えてしまった。


関連記事:大手弁当チェーン「本当にうまいのり弁ランキング」 各社明らかな違いを発見

 

■お勧めの食べ方は…

一般的な弁当に比べて価格はやや高いが、「味・見た目・満足感」はその価格以上のものがある。期間限定商品のため、気になった人は絶対にチェックしてみてほしい。

なお、余談だが記者は自分の好きなおかずを最後に食べる派であり、今回も無意識で「とんかつの端っこ」を最後まで温存してしまったが、この弁当はボリュームもさることながら、味も濃く、油っぽさも最高レベルだ。

いい意味で超ガッツリ系であるため、好きなおかずは序盤の「お腹がいっぱいになる前」に食べておくことをお勧めしたい。

・合わせて読みたい→大手弁当チェーン「本当にうまいのり弁ランキング」 各社明らかな違いを発見

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当デカ盛り肉の日テイクアウトオリジン弁当キッチンオリジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング