倉科カナ、背中ばっくりセクシードレスで記者陣悩殺 自身が赤面する一幕も

女優の倉科カナが「auじぶん銀行」の記者発表会に出席。素敵ドレスで笑顔を振りまき、記者たちをメロメロにした。

倉科カナ

女優の倉科カナが9日、東京・日比谷で開催された「『auじぶん銀行』行名変更1周年記者発表会」に登場。背中がばっくり開いたセクシーなドレスで記者陣を悩殺した。


画像をもっと見る
 

 

■記者からも撮影希望が…

倉科カナ

この日倉科は、ホルターネックスタイルの白と黒を基調にした上品なドレスで登場。

背中がすべてオープンになっているセクシーなデザインのもので、記者陣からは「一周くるっと回ったショットを撮らせてほしい!」と希望がでるほど妖艶さを振りまいていた。

関連記事:倉科カナ、としまえんの回転木馬に乗り… 「無邪気でかわいすぎ」

 

■プレゼント箱のようなデザイン

倉科カナ

トークショーの途中でファッションについて問われ、嬉しそうに「首元にちっちゃくリボンがあるのがかわいくて、気に入っています」と答えていた倉科。

「リボンが『プレゼント』みたいなイメージがあって…」と話し始めたが、「自分をプレゼントする」というその想像が恥ずかしくなったのか途中で言葉を濁し始めると、共演していたタレントのJOYから「自分で言って照れてんじゃん!」と突っ込まれていた。

次ページ
■「言うわけないでしょう!」

この記事の画像(6枚)