小柳ルミ子、5時間にもおよんだ手術から約1ヶ月 「痩せちゃった」

先月、大掛かりな口腔外科手術を受けたことをブログで明かしていた、小柳ルミ子。術後は食事にもかなり気をつかっていたためか、体型にも変化があったことを明かした

2021/02/09 15:30

小柳ルミ子
(写真提供:JP News)

歌手の小柳ルミ子が、9日に自身の公式ブログを更新。口腔外科手術を受けてから約1ヶ月が経過し、体にも変化があらわれていることを明かした。



 

■5時間の口腔外科手術を受けた

先月12日更新のブログにて、約5時間にもおよぶ口腔外科手術を受けたことを明かしていた小柳。

手術翌日には「左頬に卵1個 頬張った感じ」になるほど腫れ上がっていた様子もブログで綴っていたが、術後の経過としては順調な様子を見せていた。


関連記事:小柳ルミ子、飛行機で“迷惑な乗客”に遭遇したと報告 「最悪のフライトでした」

 

■「痩せちゃった」

9日、小柳は「痩せちゃった」というタイトルでブログを更新。

「そりゃあそうだよね、歯の手術から約1ヶ月、歯に負担のかからない雑炊や胡麻豆腐、柔らかくて高タンパクで低カロリーの物ばかり食べてたんだもの」と、歯を庇う食事をしていたため、痩せてしまったと明かす。

ブログ記事内には全身ショットも公開されており、元々スリム体型だった小柳だが、「今まで穿いていたGパンがブカブカ 痩せたんだなぁ〜と実感」ともつぶやいている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■懸命に治療に励む姿に声援
ブログ低カロリー小柳ルミ子高たんぱく質口腔外科手術Gパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング