美川憲一、ド派手衣装をブログで公開 「ホント素敵でカッコ良い」の声

歌手の美川憲一が、アメーバオフィシャルブログを更新。ド派手で豪華で艶やかな衣装姿を公開した。

2021/02/09 17:15

美川憲一
(美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba)

歌手の美川憲一が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。豪華で艶やかな衣装姿を公開し、ファンから「ゴージャス」「さすが元祖!」「麗しい」などの声があがり、話題となっている。


画像をもっと見る

 

■過去の美川シリーズを披露

美川憲一
(美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba)

この日、ブログを更新すると「どーも。美川憲一よ」とあいさつし、「今日は昔の美川シリーズいくわよ~」「これはね、ワンマンショーの時の美川よ」と煌びやかな衣装姿の写真を公開した美川。

「紅白みたいなド派手な衣装を着てかっこいいと思わない?」とファンへ問いかけつつ、「この衣装を着るのはほんとに大変なのよ~」とつづった。


関連記事:美川憲一、生き方へのアドバイスが話題に 「人生は早く過ぎるから…」

 

■昔があって今がある

美川憲一
(美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba)

続けて、「衣装チームも何人もいて苦労して着替えるんだけど」と裏話を明かす一方で、「みなさんが喜んでくれるのをみて美川も満足だったわよ~」ともコメントし、別の衣装姿の写真とともに「今はこんな派手な衣装着る人あんまりみないわね~」と述べた。

美川は「こうやって昔を振り返ると色んな事を思い出すわね~」と回想し、「昔があって今があるわね。今を一所懸命生きないと。と思うわね」としみじみ。最後は「また素敵な写真が見つかったらみなさんにお見せするわね~」とブログを締めくくった。


関連記事:平祐奈、美人すぎる姪の写真を公開し反響 「平家キレイすぎる…」

 

■ファンから歓喜の声

この投稿にファンからは「ホント素敵でカッコ良い」「また凄い衣装見たい」「ゴージャス」「貴重なお写真」「素晴らしいエンターテイメント魂」「さすが元祖!」などのコメントが寄せられた。

また、コメントの中には「小林幸子さんとの衣装対決が楽しみでした」といったものも。今回投稿されたド派手な衣装の写真を見て、長きにわたって繰り広げられた『NHK紅白歌合戦』での美川と小林幸子の“衣装合戦”を思い出したという人は少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→美川憲一、人気外食チェーン初体験し大絶賛 「ハマるわね。感動ものよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手美川憲一アメーバオフィシャルブログ元祖コスプレイヤー紅白衣装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング