フワちゃんが手から出血 その後の展開が「天才」と絶賛された理由は…

フワちゃんがツイッターを更新。指のあいだから出血した旨を明かすも、その後の展開にファン驚き。

2021/02/09 16:30

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、8日に自身のツイッターを更新。手からの出血後に起きた”ある奇跡”が、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■血を拭うと…

添付された写真の中で、カメラに向かって人差し指と中指を大きく開くフワちゃん。「指の間から血出ちゃった」と書かれているとおり、指の股が痛々しく裂け、出血しているのが分かる。

その後、血をウェットティッシュで拭ったところ…。「キスマークみたいなってうれしかった」と語るフワちゃん。2枚目の写真には、赤色も相まってか、たしかにキスマークのように血が滲んでいるのだ。


関連記事:フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

 

■「さすがすぎる」

この”奇跡”に、ネットからは「さすがフワちゃん! もってるとしか言いようがない」「転んでもただで起きない。天才すぎる」といった称賛の声が。

とはいえ、裂傷はだいぶ痛々しく、「結構血出てるけど…地味に痛かったんじゃない?」「毎日お疲れ様です。ちゃんとワセリン塗って保湿してね」と心配するファンの姿も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■よくケガをしてしまう?
ツイッター怪我ユーチューバー交通事故キスマーク出血フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング