藤田ニコル、「頭かち割れそう」と涙目に クラブハウス騒動への誤解に苦言

藤田ニコルが「クラブハウス騒動」に対する誤解に対し「パッと見た情報でめっちゃ強めに言葉ぶつけてこないで」と発言

2021/02/09 17:30

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。ネット上で「強めの言葉をぶつける」人に苦言を呈し、反響を呼んでいる。



 

■クラブハウス内のルール違反に警鐘

藤田は8日、音声SNS「クラブハウス」で話した内容が週刊誌の記事になりそうだと明かし、「一応クラブハウスの中の話はルール上だめなんだよ。こーなるとつまんなくなる。つまんないやり方!」と、ルール違反に苦言を呈した。

ちなみに、週刊誌の記事になりそうな内容とは、「みちょぱとお風呂一緒に入ったことないからノリでみちょぱの全裸みたいのにって言うほんとくだらない話だから逆に恥ずい」と、さほど重要な発言ではないことも公言している。


関連記事:藤田ニコル、話題のクラブハウスを「怖くて消した」 ファンからは心配の声

 

■ルールを守らない大人に「引いてる」

ネット上では、「もっと違うニュース世の中にいっぱいあるでしょ」「これを記事にしてどうしたかったんだろ」といった共感の声も寄せられる一方で、(クラブハウスを)「やんなきゃいいのに」など否定的なコメントも見受けられた。

藤田はそういった声にも、「元から自分が危ない話なんてネット使って言わないし、漏れた内容が最悪! じゃなくて、ルールも守ってくれない大人がいる事に引いてるだけ!」と回答している。

9日には、今回の騒動を「7割くらいは誤解してる」としつつも、「でも一人一人こうだからこう思うだよ! てリプしてたら頭かち割れそうなのでもう忘れる」とツイート。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■強めの言葉をぶつけられ「痛い」
週刊誌SNS疲れ藤田ニコルにこるんみちょぱ池田美優Clubhouseクラブハウス音声SNS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング