市川海老蔵、クラブハウスがきっかけで番組出演か 「嘘のような本当の話」

市川海老蔵が音声SNSアプリをきっかけに、情報番組の『グッとラック!』から出演依頼があったことを明かした。

2021/02/09 20:35

市川海老蔵

歌舞伎役者の市川海老蔵が9日、自身の公式ブログを更新。最近話題のSNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」がきっかけで、テレビ番組の出演オファーを受けたと明かした。



 

■ロンブー田村淳と交流

クラブハウスは音声中心のSNSアプリで、招待制。一般人だけでなく、芸能人のあいだでも流行しており、海老蔵も先月末にダウンロードし、様々な芸能人と交流を行なっている。

そんな中、海老蔵は同日更新のブログにて、情報番組『グッとラック!』(TBS系)のメインコメンテーターを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳と、クラブハウスで交流したことを明かした。


関連記事:東野幸治、Clubhouseでマウント取ってくる古市憲寿氏に辟易 「無双状態」

 

■嘘のような本当の話

『グッとラック!』の放送が今年の3月をもって終了することから、海老蔵は「出演させてくださいね」と田村に話したそうだが、なんと後日番組側から正式な出演オファーが届いたという。

投稿によると、エンタメの話題が中心となる金曜日の出演が検討されているようで、海老蔵は「おそらく『はい』というと出演です」と前向きな姿勢を見せている。またとんとん拍子に進むテレビ出演の話に、「まさかまさかの正式オファー」「嘘のような本当の話」「クラブハウス、すごいな」と驚きをつづった。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■出演に期待するファン
SNS田村淳市川海老蔵スマホアプリグッとラック!Clubhouseクラブハウス音声SNS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング