市川海老蔵、クラブハウスがきっかけで番組出演か 「嘘のような本当の話」

市川海老蔵が音声SNSアプリをきっかけに、情報番組の『グッとラック!』から出演依頼があったことを明かした。

2021/02/09 20:35


 

■出演に期待するファン

ブログのコメント欄には「クラブハウスすごいですね」「淳さんの対応の早さも素敵です」「仕事のオファーもできちゃうなんて便利すぎ」などファンからも驚く声があがっている。

また「ぜひ出演してください」「フワちゃん、上地雄輔さん、アンミカさんとのからみが楽しみです」と、『グッとラック!』への出演を期待する声も多く集まった。


関連記事:藤田ニコル、クラブハウスについての週刊誌記事に苦言 「つまんないやり方」

 

■多くの芸能人がアカウント開設

さらにネットでは「人と人、モノとモノが直接結びつけるのが容易になった」と、新しいSNSアプリを分析するコメントも寄せられている。

ちなみに、田村は先日公開したキングコング・西野亮廣との対談動画で、クラブハウスについて「YouTubeデビューの波に出遅れたと思っている芸能人がこぞってやっている。俺なんか真っ先に始めている」と、クラブハウスへの期待感を見せていた。

・合わせて読みたい→にこるんがみちょぱと『クラブハウス』 「招待して」と切望するファンも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS田村淳市川海老蔵スマホアプリグッとラック!Clubhouseクラブハウス音声SNS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング