古市憲寿氏、人気俳優との意外な関係明かす 「じつは大学の同級生」

古市憲寿氏が人気俳優との交友関係を明かす。ファンからは驚きの声も。

エンタメ

2021/02/09 22:30


 

■ファンからは驚きの声

意外な交友関係を明かした古市氏に「同級生だったんですね! ちょっとビックリしました」「なんか意外です」「同級生って聞いて驚きました」といった驚きの反応が相次いだ。

また、「貴重なお話聞けて嬉しかったです」「おふたりのやりとり楽しかったです」とクラブハウスのトークの感想もみられた。


関連記事:中居正広、森且行に寄せたコメントを古市憲寿氏にイジられる 本人の反応は…

 

■半数が「いつか再会したい人いる」

水嶋と18年ぶりに再会したことを喜んだ古市氏。ライフステージが変わることで会うのが難しくなってしまうことも少なくない。中には、「再会したい」と感じる魅力的な人もいるだろう。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「いつか再会したいと思っている人がいる」と答えた人は、全体で53.9%だった。

いつか再会したいと思っている人がいるグラフ

SNSの隆盛によって、再会を果たす機会も増えた。悪い点が目立ちやすいSNSだが、上手く付き合っていきたいものだ。

・合わせて読みたい→古市憲寿氏、自身のネットニュースの嫌なところを告白 「内容はどうでもいいけど…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)