20代男性の2割が今も「東出昌大が好き」 女性からは批判の声も多数

不倫報道からの離婚で、評価を落とした東出昌大。彼のことを、どのように思っている人が多いのだろうか。

2021/02/10 11:30


 

■『ごちそうさん』が観返せない

これまで好きだったが、不倫報道で嫌いになった人も多い。

「不倫報道の前までは、好きな俳優の一人だった。杏さんといい家庭を築いているところも好印象だったので、裏切られた気持ちになった人も多いと思う」(30代・女性)


東出昌大と杏の結婚のきっかけは、連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)での共演である。

「私は朝ドラの『ごちそうさん』が好きだったので、本当に夫婦になったときにはとてもうれしかった。しかし今では、二度と観返せないドラマになって悲しい」(40代・女性)


関連記事:『仰天ニュース』杏、たった一言のコメントにネット絶賛 「かっこいい…」

 

■さわやかなイメージだったため

杏が好きだったので、東出昌大を応援していた人もいる。

「ずっと杏さんが好きだったから、夫になった東出さんも応援していた。しかし、これまでの行動は杏さんへの裏切りでしかなく、一気に嫌いな俳優になった」(40代・女性)


さわやかなイメージがあったために、不倫報道は致命的だったとの声も。

「いかにも遊んでいる感じの人であれば、ここまで叩かれなかったのかもしれない。さわやかなイメージだったので、不倫は致命的だったと思う」(30代・男性)


これまでのイメージを大きく損なう行動が、多くの人からの評価を下げてしまったようだ。

・合わせて読みたい→『バイキング』不倫騒動後も売れる芸能人の特徴 謝罪会見が吉と出たのは…

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚夫婦スキャンダル俳優調査東出昌大ごちそうさん同情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング