チュート徳井ら豪華キャストが集結 映画『半径1メートルの君』特別映像が解禁

8組24名の人気俳優、吉本タレント、クリエイターによるオムニバス映画『半径1メートルの君~上を向いて歩こう~』の特報映像が解禁。

2021/02/10 12:00


 

■主題歌は『上を向いて歩こう』

そして、アメリカ・ビルボードの総合チャートで3週連続1位の獲得実績があり、世界中に知れ渡る歌手の坂本九による『上を向いて歩こう』を、斉藤が本作のために歌い上げる。

解禁された特別映像では、主題歌『上を向いて歩こう』に乗せて、明らかになる豪華キャストの新たな表情、そして物語の新たなシーンも映し出されている。


関連記事:大野莉昂、映画『ヤウンペを探せ!』主題歌のジャケット写真を公開

 

■斉藤「こんな今だからこそ」

前半では真剣な表情をしていた登場人物たちも、後半になるにつれ明るい表情になっていき、まさしく「上を向いて歩こう」と前向きな気持ちになることのできる映像だ。

斉藤も主題歌解禁時に「こんな今だからこそ、より響く楽曲だと思います」とコメントしている。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉ら出演の『THE LIMIT』 主人公たちの表情が意味するものとは…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上を向いて歩こう倉科カナ岡村隆史白石聖水川あさみ小池徹平斉藤和義豆原一成オムニバス映画半径1メートルの君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング