『ホンマでっか!?』かまいたち山内、妻への発言でスタジオ大炎上

妻との口喧嘩では一切反論しないようにしているというかまいたち・山内。だとすると喧嘩にならなそうなものだが…

2021/02/10 08:00


 

■高橋の怒りに卜部はタジタジ

ホンマでっか!?TV
(©︎フジテレビ)

続いてけんかになったらすぐ謝るという卜部は、最近子供が生まれて夜泣きで大変だったときに、寝かしつけ方に口をだしたら妻の高橋に激怒されたという。

高橋がそのときの様子を詳細に報告すると共に、「寝かしつけなんて、いつも私がやってるし」と話しながら怒りがぶり返し、卜部はタジタジだ。


関連記事:FUJIWARA原西、妻がフジモンに対して抱いている感情明かされ衝撃

 

■最後は吉田から驚きの一言

そんな2人に心理・植木氏は「新生児でも両親の争いはインプットされ、性格形成にもかかわってくる」という最近新たにわかってきたという説を紹介しスタジオ騒然。

他にも濱家や小杉から妻の理解できない地雷話が続々。そして最後には、ブラマヨ・吉田敬から驚きの一言が…!

・合わせて読みたい→FUJIWARA原西、妻がフジモンに対して抱いている感情明かされ衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんま小杉竜一濱家隆一ホンマでっか!?TV卜部弘嵩JOY山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング