天木じゅん、初めての混浴デートで破壊力抜群の「パイ乗せ」披露

Iカップグラドル・天木じゅんが初めての混浴デートをテーマにしたセクシーグラビア動画を公開し話題に。

グラビア

2021/02/10 09:30

天木じゅん

透明感溢れる美肌にIカップバストを持つ人気グラビアアイドルの天木じゅんが8日、自身のSNSを更新。天木との混浴デート気分が楽しめるグラビア動画「彼女とデートなう」を公開し、多くの反響が寄せられている。



 

 

■混浴+バスタオル一枚の破壊力

この日「YouTube公開されてます 久しぶりの関西弁やでっっ みてなぁ」とツイートし、新作動画の告知を行うと同時に、動画の中から選りすぐった4枚のサムネイルを投稿した天木。

その中には温泉での混浴デートをイメージしたバスタオル一枚のお風呂ショットも入っており、湯船の縁に自慢のIカップを乗せた「乗せパイ」が破壊力抜群の一枚となっている。


関連記事:天木じゅん、ローアングルから胸を撮影したら… 「なんちゅう角度」「宇宙一やな」

 

■天木じゅんとデートなう?

天木が出演したのはテレビ大阪公式YouTubeの人気コーナー「彼女とデートなう」で、タイトル通りに出演者との擬似デートを楽しめるのが特徴。過去には福丸雛や佐野マリアなども出演しており、値落ちボイスやASMRなどの音声コンテンツなども収録されている。

今回の動画では天木との混浴デートがテーマになっており、私服姿での待ち合わせから一緒にご飯を食べる姿や、目玉である初めての混浴シーンが映し出されており、ちょっぴり刺激の強いデート気分が楽しめること請け合いである。


■混浴デートしたいファンが続出

これを見たファンからは「めっちゃかわいい」「最高に楽しめました」「混浴というパワーワードを見つけて再生した」「デートで風呂場にカメラ構えてる彼氏は危険な気がする」と様々なリアクションが寄せられていた。

また、天木はかわいらしい仕草や声にも定評があり、普段の静止画では見られない姿に「動いてるじゅんちゃんが見れるの最高」「かわいすぎるでしょ…こんな彼女がほしい人生だった」などのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの混浴シーンに反響 「信頼関係がわかる」「すごい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま