Creepy Nuts、レジェンドラッパーの変化に嘆き 「Zeebraさんが謝るんだ」

HIPHOPユニット・Creepy Nutsがラッパー・Zeebraの謝罪に本音を漏らして…

2021/02/10 10:15


 

◼騒動よりも…

日本HIPHOP界のレジェンドラッパー・Zeebraは不倫が発覚し、自身のSNSで謝罪している。

R指定は「あれは衝撃だった。出たのはむしろ(なにも思わない)」と不倫騒動はラッパーなら気にする問題ではないが、不倫を謝罪した点に「謝るんだ」と驚いたと言及。若林や松永もそれに共感し、Zeebraの変化に驚いた本心を吐露した。


関連記事:EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

 

◼視聴者の意見は?

時代の変化か、破天荒なラッパー達にも謝罪を求める風潮があり、ラッパーもそれを受け入れざるをえない状況になっている。

視聴者からは「Zeebraさんの件は言うな」「ZEEBRAさんの件は触れたらだめ」とツッコミが殺到。「ZEEBRAも娘のことなけりゃあ謝らなかったような気が」「Zeebraさんが謝るんだ…本当にこの人が謝罪とかするんだってびっくりすることも増えてきたよね」と多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『バイキング』矢作兼、Zeebraの離婚報道にコメントも 坂上忍は呆れ顔

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビラッパー謝罪ZEEBRACreepy NutsあちこちオードリーDJ松永R-指定HIPHOP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング