EXIT・りんたろー、長澤まさみの口説き方を発見 「女優もチョロいね」

『イグナッツ!!』で女優の口説き方を検証した結果…

テレビ

2021/02/10 11:10

EXIT・りんたろー。・長澤まさみ

チャラ男キャラで人気を博すお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹、HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永がレギュラーを務める『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)が9日深夜放送。人気女優の口説き方を妄想していった。



 

◼キスしたい女優

憧れの人気女優とどうすればキスできるかを議論する『妄想 女優とデート』をこの日は放送。「今年全員30代、もうちょっと若いやつがやる企画」「きめぇ」と企画内容に悲鳴をあげたメンバーだが、徐々に盛り上がっていく。

それぞれがキスしたい、憧れの女優を挙げていくなか、InstagramのストーリーにCreepy Nutsの曲『生業』をアップしていたとの理由から長澤まさみを選択。地元が静岡県で一緒というりんたろーを中心とした、妄想を展開していった。


関連記事:EXIT・りんたろー、エピソードトーク捏造を告白 「ゼロイチで作っている」

 

◼3人がアシストに回り…

まず「Creepy Nutsと会えるよ」と匂わせて、長澤との距離を詰める。さらに長澤の目の前で「『生業』歌えよ」とCreepy Nutsに電話、長澤をときめかせてライブに誘う。

ライブ後にはクラブでアフターパーティーに参加するなど、妄想トークが止まらない。最終的に3人がりんたろーをアシストして、キスまでこぎつけられると興奮気味に語った。

次ページ
◼4人で協力すれば…

この記事の画像(1枚)