EXIT・りんたろー、長澤まさみの口説き方を発見 「女優もチョロいね」

『イグナッツ!!』で女優の口説き方を検証した結果…

2021/02/10 11:10


 

◼4人で協力すれば…

最初は乗り気ではなかったメンバーだが、目を輝かせて妄想トークに花を咲かせた。

4人でアイデアを出し合い、長澤を口説ける算段がたったりんたろーは、「こう考えると女優もチョロいね」と持論を展開。「4人で協力すればイケない人イないんじゃない」と結論づけた。


関連記事:EXIT・りんたろー、エピソードトーク捏造を告白 「ゼロイチで作っている」

 

◼視聴者は満喫

妄想上で完璧に長澤を口説き落としたりんたろーたち。

視聴者も「言いたい放題だな」「私の頭の中でもやりたい放題なので気持ちはよくわかります」「30の男たちが妄想で女優さんと付き合うのをめちゃくちゃ楽しそうに話してるのやばい」「こんな事言ってても、ホントに長澤まさみさんに会ったらなにも出来ない4人なんだろうな」と彼らの妄想を楽しんだようだった。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、リアルな金銭事情暴露 「ライブや営業は儲からない」「テレビで小銭稼ぎ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートテレビ妄想長澤まさみEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング