田中美里、『アノニマス』にゲスト出演 “肉の日”誕生日に祝福の声も

『アノニマス』にゲスト出演の田中美里が2月9日に誕生日を迎え、番組公式ブログが祝福のコメント。

2021/02/10 14:45

アノニマス
(『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

9日、テレビ東京系で放送がスタートした連続ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』の番組公式ブログが更新され、第4話にゲスト出演する女優の田中美里の誕生日を祝福した。


画像をもっと見る

 

■香取がワケあり捜査官を熱演

本作の舞台となるのは、炎上騒動などのネットの書き込みを利用した殺人=指殺人(ゆびさつじん)の被害者を救うため新設された、「警視庁指殺人対策室」。

そのメンバーで、ワケあり捜査官・万丞渉(香取)をはじめとしたクセの強い捜査官たちが、「顔の見えない犯罪者=アノニマス」に立ち向かう姿が描かれている。主要キャストとして、関水渚、MEGUMI、清水尋也、勝村政信、山本耕史らが出演。


関連記事:香取慎吾、『アノニマス』が好スタート 「キャイ~ンの登場に胸熱」

 

■第6話までのゲストキャスト発表

前日には本作の第4話から第6話のゲストキャストが発表された。

15日放送の第4話では、不倫で反感を買い芸能人たたきの標的となってしまう元アイドル・真壁澪役を田中が、澪との不倫関係が疑われる柊有起哉役を前川泰之が演じる。

22日放送の第5話では、動画配信者への脅迫行為を行った人物とされる星野秀一役を萩原利久が演じ、星野が利用していた図書館の司書・山名栞役は鞘師里保が務める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誕生日を祝福「おめでとうございマス」
誕生日ブログ肉の日香取慎吾田中美里アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング