藤田ニコル、プリキュアでアニメキャラ化 アラサーファンも「見に行く」

藤田ニコルがツイッターで『映画 ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン! っとGoGo! 大変身!!』に本人役としてゲスト出演することを明かし話題に

2021/02/10 16:15

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。アニメ映画『映画 ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』(3月20日公開)に本人役で登場することを明かし、反響が集まっている。



 

■アニメキャラ化したにこるん

藤田が話題の投稿をしたのは、10日。同アニメに声優として参加した藤田は、収録中のスナップと、アニメ内に登場する自身のキャラクター画像を投稿し、「3月20日公開のプリキュアの映画にゲストで出ます まさかの本人役でTGCのときのビジュアルで どこででてくるかは是非映画館でチェック」と報告。

同映画の公式ツイッターでは告知動画も公開されており、藤田は人気キャラクターのキュアドリームとキュアグレースの着ぐるみと並び、「まさか自分が映画プリキュアに出演できるとは思っていなかったので、すごい貴重な体験をさせていただきました」と笑顔で語っている。


関連記事:観客ゼロのTGC、トップ飾ったのは中条あやみ 当日出演取りやめは1名

 

■TGCの衣装やヘアメイクを再現

劇中では、リアルでも藤田が出演している日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」が描かれており、『ヒーリングっどプリキュア 』やリラックマとの夢の共演も。

また、「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」で、実際に彼女が着用していた衣装や髪型が再現されているとのことで、ファンにとっては馴染みのあるスタイルとなっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ちびっこのみならず大人も動員?
プリキュア藤田ニコルにこるん東京ガールズコレクションTGCヒーリングっどプリキュア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング