安田美沙子、「眉毛真似したい!」の声に応え日常メイク動画を公開

安田美沙子が日常メイク動画を公開。「これがないとやってけない!」愛用アイテムやこだわりポイントも解説。

2021/02/10 19:00

安田美沙子

タレント・女優としてマルチに活躍する安田美沙子が、自身のYouTubeチャンネル『安田美沙子です。』の本日配信の動画で、日常メイクを公開する。



 

■安田ならではの動画を配信

これまで子供たちへ贈るクリスマスプレゼントを選ぶ様子や、「#みさ弁」としてインスタグラムで人気のお弁当を実際に作る過程を紹介するなど、2児の母である彼女ならではの飾らない日常を切り取った動画を配信してきた安田。

他にも、自宅で出来るストレッチやヨガ、安田流のユニクロ着回しコーデを紹介する動画なども配信しており、ファンや視聴者のみならず、同年代のママたちからもコメントが寄せられ人気を集めている。


関連記事:高橋真麻 「ホラー」と表現した出産後の悩み 「仲間がいてよかった」と共感の声

 

■安田の“日常メイク”を公開

安田美沙子

そして本日10日19時に配信される動画『毎日メイク・安田美沙子のメイク紹介』では、自身の日常メイクを公開。

安田のインスタグラムのフォロワーやYouTubeの視聴者から寄せられた「アイシャドウはどこの(ブランド)を使っていますか?」「眉毛真似したい!」といった、メイク動画も見てみたいというファンの声に応える。


関連記事:里田まい、4歳長男からダメ出し食らったメイク姿公開 「なんかお顔変」

 

■こだわりポイントも紹介

動画では、普段から使用しているコスメを丁寧に紹介しながら、年齢を重ねた今の自分に合わせた、メイクテクニックのこだわりポイントも紹介。

人気の高級ブランドアイテムも使いつつ、薬局などで買ったプチプラアイテムも混ぜながら、難しい道具を使わず、指先を使うことで短時間で完成するメイクを披露する。

子供がいてメイクにあまり時間をかけることができないママにはもちろん、肌に馴染むオレンジメイクに挑戦したい人も必見だ。

・合わせて読みたい→杉本愛里の「垢抜け方法」「憧れの女性」は? YouTubeで100の質問に挑戦

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント女優YouTube安田美沙子メイク動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング