櫻まひる、念願のグラビアDVDでコスプレ披露 「テンション上がりました」

グラビアアイドルの櫻まひるが、1stイメージDVDを発売。豊満なバストや迫力満点のヒップで悩殺シーンが盛りだくさん。

2021/02/11 20:00

櫻まひる

グラビアアイドルの櫻まひるが、1stイメージDVD『ふんわり』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■オススメは競泳水着

昨年千葉で撮影された記念すべき1stイメージDVDは、高校生役を演じて、好きな男の子に告白し付き合うストーリーになっている。彼女になった櫻とのラブラブ感やイチャイチャをたっぷり満喫できるたまらない作品だ。

オススメだという競泳水着のシーンは「水遊びをしたり、泳いだりしました」と紹介。比較的面積が少なめの衣装で溢れんばかりのJカップバストや豊満なダイナマイトボディが炸裂している。


関連記事:遠藤いつき、グラビアデビューで本音を吐露 「勝手に危ないイメージが…」

 

■「テンション上がりました」

櫻まひる

黒いメイド服のシーンは「彼氏のお家をお掃除してあげるシーンです」と説明。コスプレが大好きらしく「テンション上がりました」と笑顔を見せた。谷間が堪能できるメイド服に身を包み、飴を舐める色っぽい仕草やツンツンとイタズラされる演出も見どころだ。

赤い水着のシーンでは、これまでとは違うしっとりとした色気を解放しており「衣装と雰囲気が大人っぽい感じでセクシーです」とアピール。普段は癒し系で甘いフェイスの彼女だが、大人でクールな部分も垣間見えてセクシーな表情に悶絶すること間違いなし。


■「演技もやってみたい」

櫻まひる

スカウトされてグラビアデビューを果たした彼女は「ずっとグラビアをやってみたくて、事務所の方から声をかけて頂いてDVDを出すことになりました」と明かした。実際にDVDを出してみた感想は「新鮮ですごい楽しかったです」と笑顔でコメントしている。

今後の活動については「メイド服が好きなので、メイドシーンを多く撮りたい。演技もやってみたいです」と述べた。


【櫻まひる(Sakura Mahiru)】

生年月日:1997年11月15日(蠍座)/出身地:千葉県/血液型:O型/サイズ:T163 B101(J) W63 H98/趣味:猫好き、身体を動かすこと/特技:クラリネット、フラフープ、ランニング

・合わせて読みたい→Iカップグラドル・山岸楓 抜群のスタイルで先生を誘惑「興奮するかなと思います」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

グラビアコスプレグラドルビキニメイド服競泳水着櫻まひる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない