かまいたち、ミルクボーイ、霜降り明星で一番貯金が多いのは? 「たぶん…」

かまいたちが「Yahoo!知恵袋」の自分たちに関する質問に回答。今や超売れっ子芸人である山内健司の貯金額は…

2021/02/11 05:15


 

■山内の貯金額は…

回答者の予想にもあるように、早くから関西のテレビ番組で活躍、そして今や全国番組でも最も勢いがあると言っても過言ではないかまいたち。収入も高く、貯金も多そうに思われる。

しかし、「家も買いましたし、リフォームもしましたし、競馬もしてますし、スニーカーも買ってますので全然ないです」と山内。動画では伏せられていたが、その貯金額を聞き、濱家は「全然ないですね」と思わず吹き出してしまっていた。


関連記事:かまいたち濱家、トトロのモノマネが激似 「何回見ても笑ってしまう」

 

■コロナ禍で貯金額は増えた?

とあるユーザーからの質問で話題になった、人気コンビそれぞれの貯金額。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査したところ、全体の16.8%が「新型コロナが流行してからお金が貯まった」と回答している。

外出自粛で飲み会などが減り、以前に比べてお金が貯まりそうな気もするのだが、おうち時間を有意義にするためか、結果的に出費が変わらないという人も多いのかもしれない。

新型コロナが流行してからお金が貯まったグラフ

今回の動画で、貯金額の他にも様々な質問に回答したかまいたちの二人。

視聴者からは「面白いアンサーいっぱいあるけどそれらを簡単に超えてくるかまいたち2人のセンス」「ネタやらなくてもずっと喋ってるだけで面白い」などのコメントが書き込まれている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube貯金かまいたち濱家隆一霜降り明星山内健司ミルクボーイねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング