かまいたち、ミルクボーイ、霜降り明星で一番貯金が多いのは? 「たぶん…」

かまいたちが「Yahoo!知恵袋」の自分たちに関する質問に回答。今や超売れっ子芸人である山内健司の貯金額は…

2021/02/11 05:15

かまいたち
(©︎かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ)

10日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画がアップ。山内健司が自身の貯金額に言及する場面があった。



 

■貯金額が一番多いコンビは?

この日の動画は、「Yahoo!知恵袋」に投稿されているかまいたちに関する質問に、山内と濱家隆一自らが回答していくというもの。

その中で、濱家が「かまいたちとミルクボーイと霜降り明星の中で、貯金が多いのはどのコンビですか?」という質問を発見する。


関連記事:かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

 

■キッパリ回答「霜降り明星です」

質問者によってベストアンサーに選ばれた一般ユーザーは、早くから関西のテレビ番組で活躍していた、かまいたちの貯金額が一番多いと予想しているが、濱家は「たぶん霜降り明星です」と真っ直ぐなカメラ目線でキッパリと回答。

そして、少し間があったのち、今度は山内と二人同時に「せいやですね」と言い直す。粗品はギャンブルに収入を注ぎ込んでいるため、貯金はないと考えたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内の貯金額は…
YouTube貯金かまいたち濱家隆一霜降り明星山内健司ミルクボーイねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング