宮迫博之のYouTubeに島田紳助さんが登場 「神回!」と驚きの声

宮迫博之のYouTubeチャンネルに島田紳助さんが電話出演。視聴者からは大きな反響が。

2021/02/11 06:45

宮迫博之

10日、お笑い芸人の宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。ゲストとして、元お笑いタレント・島田紳助さんが電話出演したことに、注目が集まっている。



 

■人気芸人にコラボのオファー

9日に投稿した動画では、有名芸人に直接コラボのオファーをするという企画を実施。宮迫が個人的に仲が良いというインパルスの堤下敦や、TKOの木下隆行、千原ジュニアの3人に電話をかけ、見事オファーが成立した。

電話をかけた芸人が次々とオファーを快諾してくれていることから、宮迫は「いやーかけてみるもんだね」と嬉しそうな様子。そして、「最後ね…ダメ元でイタいふりして、紳助師匠に電話かけてみようと思います」と語り、その日の動画は終了していた。


関連記事:松本人志、千鳥からの鋭い指摘に赤面 「酒飲んだ島田紳助さんみたいになってる」

 

■宮迫は「いずれはチャンネルに」

10日の動画冒頭で、宮迫が「俺もドキドキしてんねん」と緊張した様子で紳助さんに電話をかけ、「今、YouTubeの動画を回しているんですけど、お声の出演だけっていいですか?」と質問。これに紳助さんは快諾した。

宮迫が「いずれはチャンネルに出てもらいたいと思ってるんです」と明かすと、紳助さんは「あほ言ったらあかんで…普通は60歳で定年なんだから、世の中は64歳なんていらんねん」と拒否。その後、「俺はもう自分のポリシーの下に出ないって決めてるねん」と語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紳助さんのイジりにタジタジ
YouTubeコラボ吉本興業宮迫博之島田紳助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング