TOKIO長瀬智也、大ブームのキャンプを全否定 「絶対ハマらない」理由は…

『TOKIOカケル』でTOKIO・長瀬智也が大ブームのキャンプについて本音を漏らして…。

2021/02/11 08:20


 

◼長瀬はハマらず

上級キャンパーの国分が自慢のキャンプグッズや簡単なキャンプ料理を紹介。国分から「ハマりそう?」と尋ねられた長瀬は「絶対ハマらない」と即答する。

松岡は「こいつ、バイク乗るじゃん。バイクでソロキャンプとかしてたらカッコいい」と背中を押したが、長瀬は「でもキャンプはやらないかな。普通にレストランとかでご飯食べたほうが美味しそう」「バンガローだったらビジネスホテル行っちゃうな」と断言。

長瀬のあまりにもハッキリとした拒否に、「それ、俗に言う全否定だよね」と松岡らは爆笑した。


関連記事:TOKIO・長瀬智也、売れたと思った瞬間を激白 「なにも満たされていない」

 

◼視聴者からは共感の声も…

大人気のキャンプだが長瀬にはハマらなかったようだ。

視聴者は「太一くんが寂しそう」「長瀬くんのキャンプ姿お似合いでかっこいいのにまさかのキャンプ全否定」と反応。「長瀬くんのキャンプ全否定好きだし激しく同意だな」「それ言っちゃあおしめぇよ!でも長瀬らしくていいな」と好意的な意見も目立っていた。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』リゾラバに感傷の声相次ぐ 「4人最後?」「寂しい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOブームキャンプビジネスホテル高畑充希松岡昌宏長瀬智也国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング