三四郎・小宮、福岡の彼女との関係暴露し女性陣悲鳴 「キモい」「最悪」

三四郎・小宮浩信が番組で出会った福岡の女性との関係性を明かして…

2021/02/11 08:45


 

◼遠距離恋愛の悩み

小宮は「(彼女は)福岡にいるんですけど、やりとりは1回だけしました」と遠距離恋愛のため仲を深められていないと告白。「でも胸が大きいから。胸触りてぇー」と思わず本音を漏らしてしまう。

小宮の発言に女性陣から「嫌だー」「キモい」「最悪」と悲鳴があがると、「(交際の)OKもらったから別にいいでしょ」と小宮は不満げな表情を浮かべた。


関連記事:さまぁ~ず、三四郎・小宮浩信のファンとの接し方に苦言 「ファン減らない?」

 

◼ネットでの注目度は高い

思わず本音が漏れてしまった小宮。視聴者からも「胸が大きいから触りたい…きっしょ」と厳しい声が寄せられてしまった。

テレビ番組での交際開始時からネットは騒然としており、「友達っていうか『福岡に彼女ができた』って現地妻的なものでは」「こんなに可愛いけど…会えないってツライね」「可愛すぎる。売名だとしても許しちゃう」と多くの意見が散見されている。

今後、真剣交際に発展していくのか。ファンの注目も集まっているようだ。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、気に食わない女性に飛びヒザ蹴り 私生活の本性にドン引き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

テレビ福岡彼女交際渡辺直美三四郎小宮浩信有田プレビュールームいいねの森
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング