ノブコブ吉村、ガチで狙っている女優明かす 渡辺直美は「マジで好きなの?」

平成ノブシコブシ・吉村崇が『いいねの森』で結婚したい女優をガチ告白して…

2021/02/11 10:30

平成ノブシコブシ・吉村崇

10日深夜放送『いいねの森』(テレビ朝日系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が「ガチで結婚したい女性芸能人」を告白。人気女優への本気愛をあらわにした。



 

◼モテ度テスト

レギュラー出演者の吉村とゲストの三四郎・小宮浩信、ミキ・亜生がモテ力検定に挑戦した『恋愛いいねの森 モテ度テスト』をこの日は放送した。

2ヶ月で35人の女性から告白された「モテ期プロデューサー」を名乗る荒野広治さんがテストを用意し、3人の回答からモテ度を診断。最下位は「ガチで結婚したい芸能人に告白する」罰ゲームに挑戦する。


関連記事:ノブコブ・吉村、番宣でバラエティ出演する俳優に苦手意識 「鎖国すべき」

 

◼最下位は吉村

「悩んでいる女性の相談に乗ったさいの好感度を上げる回答」「悩んでいる女性をデートに誘う方法」の2項目を実演しつつ回答。小宮や亜生が荒野さんや女性陣から高評価を受けるなか、吉村の低評価が目立つ展開に。

結果、2問合計で亜生が180点、小宮は140点を獲得したが、「激ムズだぞ」と終始苦戦していた吉村は97点で最下位。学んだモテテクを使いながら「ガチで結婚したい女性芸能人にカメラ越しに告白する」流れとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼吉村が狙う女優Hは…
恋愛テレビ結婚モテ期渡辺直美広瀬アリス平成ノブシコブシ吉村崇いいねの森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング