爆問・太田、デビュー時からの意外なNG項目を告白 神田伯山「なんか冷めるわ」

『はなつまみ』で爆笑問題・太田光が「NG項目」について赤裸々に語り…

2021/02/11 10:55


 

◼太田のNG項目

ここから太田も「俺も『ドッキリはヤメて』って(事務所に)言っている」と吐露、「太田さんドッキリNGなんですか?」と伯山も驚きを隠せない。ウイカが「昔はやっていたんですか?」と尋ねると「最初から言ってるから(ドッキリをしたことは)ないね」と太田は語る。

「素の自分を出すのがイヤ。(芸人を)演じてないときを晒されるのがイヤ」だと太田は解説。伯山から「今は全部演じているってことですか?」と尋ねられ「全部演技です」とうそぶく太田に、伯山は「なんか冷めるわ」と苦笑した。


関連記事:ファーストサマーウイカ、上司からのSNS友達申請は「空気が読めていない」

 

◼気づいたあとも…

意外にもドッキリNGだと明かした太田。「恥ずかしくなっちゃう。知ってた上で演技するのが、クサイ演技になっちゃう」とドッキリに気づいたあとのリアクションも難しいと熱弁した。

視聴者からは「ドッキリNGの太田さん」と、太田の芸人としてのこだわりに驚く声が殺到している。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、毒舌キャラでのブレークに悩み 「生きづらい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサプライズドッキリ爆笑問題太田光ファーストサマーウイカ神田伯山はなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング