前澤友作氏、お金配りからお金贈りへ 「感謝・尊敬・応援の気持ち込めて」

前澤友作氏が「お金配りおじさん」から「お金贈りおじさん」へ改名することを報告した。

2021/02/11 20:30

前澤友作氏

11日、ZOZO創業者で現在はスタートトゥデイ社長である前澤友作氏がツイッターを更新。自身を「お金配りおじさん」としていたが、卒業して新しい名になることを報告した。



 

■「お金贈りおじさん」へ

今までお金配りおじさんを自称し、フォロワーたちに抽選などでお金を配っていた前澤氏。改名のお知らせとしたうえで、「お金贈りおじさん」という名前に変えるとした。

続けて、「『お金配り』というキャッチーで強い表現はもう卒業します」としたうえで、「今後は『お金贈り』にすることにします」と報告した。


関連記事:前澤友作氏、フォロワー全員にお金配りを計画中 期待寄せるファン相次ぐ

 

■「大賛成」「最高です」

前澤氏の改名に対し、ファンからは「大賛成です!」「最高ですね! 毎日ありがとう」「贈りの方が柔らかい表現で優しい感じがします」といったコメントが相次いだ。

お金を配ることで、多くの人を救ってきた彼だからこそ、温かい声が多く集まっているのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■個人だけでなく…
ツイッター卒業前澤友作お金配りお金配りおじさんお金贈りお金贈りおじさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング