柏木由紀、ファンの求婚を一刀両断 「絶対に結婚しないからね!」

AKB48の柏木由紀がファンから届いたプレゼントを紹介。ある熱狂的ファンにメッセージを送った。

2021/02/12 00:50

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ファンから届いたプレゼントの開封動画を公開した。柏木はプレゼントに感謝しつつも、ある熱狂的なファンにメッセージを伝えている。


 

■求婚し続けるファン

柏木は巨大な段ボールを開封し、詰め込まれたプレゼントをひとつずつ紹介する動画を公開。サンリオキャラクターの卓上カレンダー・ご当地グッズに「かわいい!」「嬉しい~!」と大喜びするが、ある洋服に添えられた手紙を読むと「あー!!」と絶叫した。

なんでも柏木に「結婚したい」と求婚し続けるファンからのプレゼントらしく、柏木は先日行われたオンラインファンイベントでも、「無理!」と求婚を拒否したという。また今回の動画でも「絶対に結婚しないからね!」と個人的メッセージを送っている。


関連記事:柏木由紀、洋服店の試着室の使い方に店員びっくり 「お母さんと一緒に…」

 

■笑顔でプレゼントを紹介

しかしプレゼントの洋服は好きなブランドの物だったようで、「ありがとう! いつも私が着ているからちゃんと調べて送ってくれたんだ」と笑顔で感謝を伝えた。

その他にも柏木の横顔をラインストーンで表現したダイヤモンドアートや、お笑い芸人EXITプロデュースのブランド「EXIEEE」のバケットハットも紹介している。

特にバケットハットには「すごい派手!」と驚きつつ、実際にかぶって見せ「似合ってなさすぎる。ブランドイメージ下げてる気がする」と笑顔でリアクションを取った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンのセンスをべた褒め
アイドルAKB48ファンプレゼントYouTube柏木由紀ゆきりんワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング