みちょぱの赤裸々パジャマ事情に有吉弘行ドン引き 「ヤバくない?」

「パジャマは何回着たら洗う?」との質問へのみちょぱの回答は…

2021/02/12 07:40

有吉弘行・みちょぱ

11日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で芸能人のパジャマ事情を暴露。「パジャマは何回着たら洗う?」との質問にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が回答したが、有吉弘行らをドン引きさせた。



 

◼パジャマ洗濯事情

ゲストの北川景子と芳根京子、仲良し女優2人が「数字で答える」アンケートに回答。気になる数字を紐解いていく人気企画『スターの気になる数字』をこの日は放送した。

そのなかで「パジャマは何回着たら洗う?」との質問が。これに有吉は「どんな変態なおじさんの質問なんだよ」「誰がしてんだよ、この質問」と苦言を呈したが、みちょぱだけは「基準がわからないから知りたい」と前のめりになる。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の最低の下ネタに注意 「それ言わないでください」

 

◼みちょぱは…

北川は1回で芳根は2回と回答、「結構頻繁に洗う」と驚いていた櫻井翔も「週2回ぐらい」と自身の洗濯回数を告白した。

「ヘタなこと言えない」と答えるのを躊躇していたみちょぱだが、「私は週1です」と意を決して発表。これに有吉は「週1はヤバくない?」と苦い表情を浮かべる。

みちょぱは慌てて「部屋着とパジャマをわけている」と主張、櫻井も「パジャマは別だもんね、(風呂上がりだから)キレイだもんね」とフォローしたが、有吉は「寝てる間に2リットル汗をかくって言うけどね」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼しかし有吉も…
有吉弘行テレビ洗濯パジャマ北川景子櫻井翔櫻井・有吉THE夜会みちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング