霜降り明星・せいや、後輩女芸人による暴露に赤面 「全パンツに…」

霜降り明星・せいやのパンツ事情を蛙亭・岩倉美里が暴露して…

2021/02/12 09:00

霜降り明星・せいや

11日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)に霜降り明星・せいやが登場。せいやの身の回りの世話をしていた後輩女芸人から驚きの暴露が飛び出した。



 

◼大阪でルームシェア

この日の放送では『仲良し同居芸人』と題し、ルームシェア経験のある芸人が集結。せいやは大阪時代にルームシェアをしていたニッポンの社長・ケツと登場し、当時の思い出話に花を咲かせていく。

せいやとケツら5人の芸人が4LDKの一軒家でルームシェアをしていたが、せいやには部屋はなく、リビングの一角に布団を敷いて生活。家賃は1万円だけ支払っていたので、上京するために家を出ていっても「支障はなかった」とケツが振り返った。


関連記事:霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

 

◼岩倉が世話を焼き…

そんな大阪時代、家事がまったくできないせいやに代わって家事全般を請け負っていたのが、今注目の男女コンビ・蛙亭の岩倉美里だった。この日も出演していた岩倉は、「せいやさんが家事できなくて住んでいる人からクレームが出たから、私が洗濯と掃除をしていた」と思い返す。

せいやも「『家もキレイになったしもうええからな』と断っても、『いいです、せいやさんを生かすのが私の任務なんで』って」と足繁く通ってくれたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼せいやのパンツには…
テレビパンツアメトーークルームシェアMARVEL霜降り明星せいや蛙亭岩倉美里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング