『ダウンタウンなう』藤原紀香の悩みに松本人志が共感 「それは分かるなぁ」

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」には二階堂高嗣、藤田ニコル、藤本敏史、藤原紀香がゲスト出演。酒を飲んで本音を語り合う!

テレビ

2021/02/12 12:00

2月12日の『ダウンタウンなう』は、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送する。


画像をもっと見る

 

■普段言えない本音を語り合う

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)で、ゲストには二階堂高嗣、藤田ニコル、藤本敏史、藤原紀香が登場する。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■藤原紀香の悩みに松本も共感

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

藤原は「飲食店に入って、店員さんに案内された席に座りたくない場合はどうしていますか?」と一同に問いかける。

店の中でもなるべく目立たない席に座りたいという藤原は、「案内してくれた店員に対してある行動をとってしまう」と明かし、その場で再現して笑いを誘う。

有名人ならではの悩みに、松本も「それは分かるなぁ」と共感し、彼自身も飲食店での対応に悩んだことがあると語る。また、ノブが「藤原さんは回転寿司のお店とか行くんですか?」と聞いたことがきっかけで、彼女の知られざるプライベートが明らかに。

次ページ
■恥ずかしくて今さら聞けないこと

この記事の画像(7枚)