『ダウンタウンなう』藤原紀香の悩みに松本人志が共感 「それは分かるなぁ」

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」には二階堂高嗣、藤田ニコル、藤本敏史、藤原紀香がゲスト出演。酒を飲んで本音を語り合う!

2021/02/12 12:00


 

■恥ずかしくて今さら聞けないこと

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに、「乾電池のプラス極とマイナス極がいまだに分からない」という藤田は、「皆さんは今更恥ずかしくて聞けないことはありますか?」と問いかける。

ノブは「大悟は常識が通用しなくて。世の中で起こっていることを全く知らないんですよ」と言い、以前ある流行語がきっかけで、大悟が驚きの行動をとったと語る。また、大悟は漢字も苦手なようで、そこから「海外映画を見るときは字幕派? 吹き替え派?」という議論が巻き起こる。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■他にもさまざまなトークが…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

“吹き替え派”の二階堂は、「前にメンバーの玉森(裕太)と、『字幕と吹き替えどっちで見る?』という話になって」と明かす。玉森は字幕派で、その理由を聞いた二階堂は「かっこいいな!」と思わず感心してしまったと語り、笑いを誘う。

その他にも、藤本が主張する「日常生活の中で改善したほうがいい“あるもの”」や、大悟が気になる「お風呂でのルーティーン」、松本が対決したい“ある遊び”についての話題も。さらに、藤本は約2年半ぶりに“ある飲み物”と対峙する。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、吉本興業が用意した差し入れに大照れ 「置いたときより増えてる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビフジテレビ松本人志藤原紀香藤田ニコルダウンタウンなう千鳥藤本敏史二階堂高嗣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング