『ダウンタウンなう』藤原紀香の悩みに松本人志が共感 「それは分かるなぁ」

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」には二階堂高嗣、藤田ニコル、藤本敏史、藤原紀香がゲスト出演。酒を飲んで本音を語り合う!

2021/02/12 12:00

2月12日の『ダウンタウンなう』は、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送する。


画像をもっと見る

 

■普段言えない本音を語り合う

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)で、ゲストには二階堂高嗣、藤田ニコル、藤本敏史、藤原紀香が登場する。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■藤原紀香の悩みに松本も共感

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

藤原は「飲食店に入って、店員さんに案内された席に座りたくない場合はどうしていますか?」と一同に問いかける。

店の中でもなるべく目立たない席に座りたいという藤原は、「案内してくれた店員に対してある行動をとってしまう」と明かし、その場で再現して笑いを誘う。

有名人ならではの悩みに、松本も「それは分かるなぁ」と共感し、彼自身も飲食店での対応に悩んだことがあると語る。また、ノブが「藤原さんは回転寿司のお店とか行くんですか?」と聞いたことがきっかけで、彼女の知られざるプライベートが明らかに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恥ずかしくて今さら聞けないこと
ダウンタウンテレビフジテレビ松本人志藤原紀香藤田ニコルダウンタウンなう千鳥藤本敏史二階堂高嗣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング