EXIT兼近、森会長の辞任意向めぐる“ネットの声”に苦言 共感の声多数

女性蔑視の発言や、“逆ギレ会見”が物議を醸した森会長。SNS上で見られた一部の攻撃的な意見に、EXITの兼近大樹は…

2021/02/12 13:25


 

■SNS上で「共感」の声

兼近の発言に、SNS上では「本当に共感する」「よく言った!」「ちゃんと発信してくれて嬉しい」「私が感じていた違和感はこれだったのか」「一部の悪い発言しか目に留まらない人が多すぎる」と賛同する声が相次いだ。

タレントのフィフィも自身のツイッターで「その感覚が普通ですよ。息子も同じこと言ってましたから」とツイートしている。


関連記事:森喜朗会長の謝罪会見 杉村太蔵氏「久しぶりにすごいの見ました」

 

■一部で批判する声も

しかし、一方で「森会長を擁護しているようにしか見えない」と批判する声もあがるなど物議を醸し、ツイッターで「EXIT兼近」のワードがトレンド入り。

兼近は「発言自体は許されるようなことじゃない」と発言しているが、一部では“切り取られた”兼近の発言に反応するユーザーもみられた。

・合わせて読みたい→薬丸裕英、森会長の謝罪会見に呆れ 「なんのためにやったんですかね…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ森喜朗AbemaPrimeEXIT兼近大樹Abema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング