ノンスタ石田、週刊誌に“お願い” 異例の呼びかけに「発想が面白い」

家族の散歩写真を撮影する難しさをブログで吐露した石田明。そんな彼が写真週刊誌に異例のお願い?

エンタメ

2021/02/12 13:55

NON STYLE・石田明
お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が12日、自身のブログを更新。写真週刊誌に異例の呼びかけを行なっている。



 

■「家族で歩いてる写真て素敵」

「お願い」と題したブログを投稿した石田は、家族全員で散歩に出かけた際の写真をアップ。

17年に誕生した双子の女児は灰色のパーカー、黒のジャケット、ジーパンを組み合わせたおろそいのコーディネートで、石田と妻・あゆみさんも同色のパーカーを着用している。

仲睦まじい様子が伝わってくるこの1枚に、「本当に家族で歩いてる写真て素敵ですよね」と、しみじみ記した。


関連記事:モト冬樹、石田純一に「反省して」「何回目?」 ”自粛破り”に納得できず

 

■もどかしさを吐露

一方で、夫婦のどちらかが幼い双子の手を繋ぎ、昨年誕生したばかりの三女を乗せたベビーカーを押していると、家族全員が上手くおさまった散歩写真を撮影するのが難しいという石田。

今回も撮影に手こずったのか、三女だけが写っていない家族写真が掲載されており、「三女ちゃんとも撮ってあげたいんだけどなー」と、もどかしさを吐露した。

次ページ
■週刊誌に異例の呼びかけ