ノンスタ石田、週刊誌に“お願い” 異例の呼びかけに「発想が面白い」

家族の散歩写真を撮影する難しさをブログで吐露した石田明。そんな彼が写真週刊誌に異例のお願い?

2021/02/12 13:55


 

■週刊誌に異例の呼びかけ

そして、どうしても家族の散歩写真が欲しい石田は、異例の行動に出る。それは、週刊誌への呼びかけ。

芸能人のプライベート現場を写真におさめて記事を公開するケースが多い週刊誌なら、石田家の写真を撮影している可能性があると考えたのだろうか。

「もしも週刊誌の方々、一家団欒の写真をもしもおさめてくれてたらください!」「買いますんで!」と宣言している。


関連記事:田村淳、大人数の会食が報じられた石田純一に本音 「理解はできない」

 

■「嫌じゃないのですか」「発想が面白い」

今回の投稿を受け、コメント欄には石田の発想にファンから多くの反響が。

「しゅ、週刊誌? プライベート追いかけられるの嫌じゃないのですか」「週刊紙にお願いする石田さん素敵」「週刊誌に依頼とは 発想が面白いですね~! さすがです」「石田さんの週刊誌の使い方かわいすぎる」などのコメントが書き込まれている。

週刊誌を煙たがる芸能人も多い中、まさかの申し出。そこには、石田の強い家族愛が感じられる。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、子供を見失うハプニングに驚き 「これは気をつけないと」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族双子ブログ週刊誌散歩NON STYLE石田明石田あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング