浜辺美波にスギちゃんが持ちネタでツッコミ 「ワイルドな飲みっぷりだぜぇ」

浜辺美波が2リットルの水をラッパ飲み スギちゃんが「ワイルドな飲みっぷりだぜぇ」とツイッターで反応し返信も

2021/02/12 14:40

浜辺美波・スギちゃん

女優の浜辺美波が、2リットルの水をペットボトルから直接飲んでいる画像をツイッターに投稿。お笑い芸人のスギちゃんが、「ワイルドな飲みっぷりだぜぇ!」と反応し、2人のやり取りに注目が集まっている。



 

■2リットルの水をラッパ飲み

浜辺が話題の画像を投稿したのは、10日。現在、連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出演中の彼女だが、同ドラマの衣装で2リットルの水をラッパ飲みしているオフショットを公開。

「#ウチカレ ご視聴ありがとうございました!! 来週第6話からは第2章突入らしいです 予告から、波乱が伝わりますね」と次回予告を添えている。

さらに「これは2リットルチャレンジ中の写真!! おやすみなさいーー!! 今夜は火鍋でした」と夕飯が火鍋であったことも明かし、かわいらしい投稿に「いいね」が集まっている。


関連記事:プラスワン早戸の膝バスケ動画 浜辺美波の目に止まり「1時間で2万再生」

 

■中川大輔は紙コップで控えめに

浜辺の大胆なラッパ飲みには、「水飲んでるだけでなんでかわいいんですか?」「2リットル挑戦中の美波さんとってもキュート」といった称賛の声が。

実際に全部飲みきったかどうかまでは明かされていないが、「水飲むのは良いけど一気飲みはやめてね!」といった心配の声まで寄せられ、「2リットルチャレンジの結果が知りたい」という要望も見受けられた。

また、浜辺の後ろには共演者の中川大輔が写り込んでおり、控えめにコップの水を飲んでいる事から、「後ろで紙コップで飲んでる姿との対比」が面白いと、爆笑も顔文字も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「元祖ワイルド」スギちゃん登場
バラエティ日本テレビ連続ドラマスギちゃん浜辺美波ワイルドウチカレ中川大輔ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング