広瀬アリス、藤あや子が猫ハウスに顔を突っ込む姿を拡散 「猫下僕」ぶりが話題に

藤あや子が炬燵型の猫ハウスに頭に顔を突っ込んでいる写真をツイート 猫好きの広瀬アリスがRTして話題に

2021/02/12 17:15

広瀬アリス

演歌歌手の藤あや子が、自身の公式ツイッターを更新。「人は猫を飼うとこうなります」と、炬燵型の猫ハウスに顔を突っ込んでいる衝撃画像を公開し、反響を呼んでいる。



 

■猫こたつに頭ごと顔を突っ込む

かねてよりツイッター上で、保護猫出身の愛猫・マルとオレオとの日常生活について呟き、注目を集めている藤。

11日には、こたつを模った猫ハウスに頭ごと顔を突っ込み、うつ伏せで猫を愛でている衝撃的な写真をツイッターにアップ。こたつの中にはマルとオレオが入っており、藤は2匹の香りに包まれてリラックスしているもよう。

艷やかな歌声と美しい容姿で「演歌の女王」とも呼ばれた藤の、あまりに無防備な姿に驚きの声が集まり、爆笑している顔文字が飛び交った。


関連記事:新居で家具サイズを計測していると… 予想だにしなかった助っ人の参戦が話題に

 

■広瀬アリスがRTして拡散

今回の藤の投稿を、猫好きとしても知られる女優の広瀬アリスがRTし、ツイッターのRT数ランキング上位に浮上。藤の見事なまでの「猫下僕」ぶりに共感の声が寄せられ、「わかる! それがネコの魔力!」「さらに進行すると……ネコさまの下僕になります」といったコメントも。

さらに、ミステリアスな美貌で知られる彼女なだけに、「あーーーー 演歌の歌姫 あや子さんがーーーー」と、ショックを受ける投稿が見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猫になりたい「猫下僕」の写真が殺到
演歌広瀬アリス猫派藤あや子猫下僕演歌の女王角膜穿孔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング