安倍乙、『FRIDAY』グラビアに登場 衣装からチラッと透けて見える水着に注目

安倍乙が『FRIDAY』のグラビアに登場。オススメは白い水着の上にニットを着ているカットらしいのだが、その理由は…

秋元康氏プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・安倍乙(あべ・おと)が、本日12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)のグラビアに登場している。


画像をもっと見る
 

 

■「二人きりの小旅行」がテーマ

女性ファッション誌『with』(講談社)でレギュラーモデルを務めながら、女優、グラビア、バラエティと、マルチな活躍を続けている安倍。

約半年ぶりのグラビアとなる今回は、「二人きりの小旅行」をテーマに純白な柔肌と無邪気な笑顔が際立つ、デート感溢れるショットを数多く披露している。


関連記事:初水着グラビアで強心臓ぶりを見せた猪子れいあ 2回目の撮影は少し緊張した?

 

■オススメは白い水着の上にニットのカット

今回のグラビア掲載に際し、安倍からのコメントも到着している。

安倍:久しぶりのグラビア撮影ということもあって、最初はすごいソワソワして緊張していたのですが、カメラマンさんが何度もご一緒したことのある方だったので、現場でお会いしたら緊張感が一気に溶けて、和気あいあいと撮影に励むことができました!


私のオススメのショットは、白い水着の上にニットを着ているカットです! 衣装からチラッと透けて見える水着に”隠された美しさ”を感じるのでお気に入りです!


■初主演ドラマの配信がスタート

また、彼女が初主演を飾ったドラマ『麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇』が、東映の映像配信サービス「Xstream46」にて、14日から配信がスタートされる。

しらべぇでは、同作について安倍にインタビューを行なっており、近日中にその記事を掲載予定。ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→驚異の顔面偏差値・立野沙紀 グラビア挑戦に「やらない」の選択肢はなかった

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(3枚)