小倉優香、2ヶ月ぶりにツイッター更新 近影に「痩せた」の声も

小倉優香のツイッターが更新され、撮影のオフショットが公開された。久々の投稿に、ファンからは歓喜の声があがっている。

エンタメ

2021/02/12 19:00

小倉優香

グラビアアイドル・小倉優香が12日にツイッターを更新。今年初のツイートで、久々に近影が公開された。



 

■トレーニングウェア姿で笑顔

「BODYMAKERの撮影でした! 可愛いのやかっこいいイメージがたくさん撮れました!」とイメージキャラクターを務めたスポーツブランド『BODYMAKER』の撮影に挑んだことを報告した小倉。

「WEARもとてもかわいくておススメです BODYMAKERのHPやSNSで撮影した画像がどんどん更新されるのでぜひご覧下さい!」とPRし、笑みを浮かべながら撮影したオフショットを披露した。

同ブランドの公式ツイッターにも、抜群のスタイルが際立つトレーニングウェアに身を包んだ彼女の姿が掲載されている。


関連記事:華原朋美、ツイッターで公開された近影に反響 「きれい」「元気そう」

 

■昨年7月にラジオ降板騒動

小倉といえば、昨年7月29日、『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の生放送に出演した際、エンディングで突然降板を直訴。

「朝早く起きて夜早く寝るって生活をしてて、ラジオがつらくなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」とコメントして以来、番組に姿を現すことなく、8月に卒業が決定していた。


■「痩せましたね」の声も

騒動以降、SNSの更新もストップする中、同9月に久々のツイートがあったが、「スタッフより」と記されていることから、小倉本人による投稿ではない可能性が高く、今回も同様に「スタッフより」との文言が添えられている。

それでも、昨年の12月14日以来、約2ヶ月ぶりの投稿に、ファンは「ぐらちゃん久々過ぎてテンション上がりました」「久しぶりの ぐらちゃん、嬉しい嬉しい嬉しいーーーっ」と歓喜。

久々に見せた元気な姿にも「小倉さん元気みたいですね。体だいぶ絞ってますね」「痩せましたね」といった声があがるなど、反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→小倉優子、体重が減らない悩みを告白 「10代にしか見えない」との声も

(文/しらべぇ編集部・RT