手越祐也、最高月収告白にファン衝撃 「やっぱ手越ってすごい」

手越祐也が最高月収を暴露。その額に「すごすぎて、イメージわかない」と驚きの声。

2021/02/12 22:20

手越祐也

NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が12日、自身のYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を更新し、最高月収を暴露した。



 

■男性ファンからのガチ質問に回答

今回は、ツイッター上で募集した男性ファンからの質問に答えていく企画。「次車を買うとしたら何に乗りたい?」「どんなAVを観ますか?」といったプライベートな内容から「苦手な芸能人はいますか?」という際どい質問まで寄せられたが、迷うことなく赤裸々に回答していった。

「やっぱ男性ファンからってガチ質問くるね」と企画を楽しむ中、思わず苦笑してしまう質問が。それは、今までの最高月収はいくらかを問うものだった。


関連記事:TikTokで愛人ビジネスを成功させた22歳女性 「会わずに月収100万円以上」と豪語

 

■最高月収告白

「これ使えなくね?」と困惑しつつも「最高月収もなんとなくです。良い時でそれぐらい」と徐々に口を開いていく。

「夢は持たせてあげたい。自分で起業してみようかなとか、将来自分の会社を持ちたいなっていう人の夢になってあげたい」「まいっか、言っても」と腹をくくった手越は「今までの最高月収は1億円以上です」と、ぶっちゃけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ファンから取ったお金は入ってない」
YouTubeYouTuber手越祐也ジャニーズ事務所NEWS暴露月収手越祐也チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング