千鳥・ノブが体で洗わない部位に「汚い」とスタジオ絶句 弁解するも…

『ダウンタウンなう』の「酒のツマミになる話」では、千鳥・ノブが体で洗っていない場所を暴露した。

テレビ

2021/02/12 23:30

千鳥・ノブ

12日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。千鳥・ノブの”ある暴露”に、スタジオからは悲鳴が上がった。



 

■意外と洗わない場所は…

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんにトークをしていく同企画。今回なかでも盛り上がったのは、大悟が考えた「体の中で、もっとも洗っていない場所は?」というテーマ。

大悟自身は「ここ」と横腹の辺りをさすり、胸や背中などの前後は入念に洗うが、意外と側面が盲点である点を指摘。男性陣からは「分かるわあ」と共感の声が上がったが、女性陣からは「そこもちゃんと洗ってる」と反論があった。


関連記事:千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

 

■「汚っ」と大悟ドン引き

「洗わない場所」として次に上がったのは、尻のなかでもちょうど尾てい骨の辺り。尻全体は洗うにせよ、ちょうど骨ばっている一帯は盲点なのではとの意見が上がると、ノブは「洗わんな、俺尻(自体)洗わんわ」とコメント。

これに大悟が「汚っ」と即座にツッコむ。ノブいわく「何で洗うの? つるっつるやん」とのこと。さらに足の小指も意外と洗わないとの話になると、ノブはまたしても「俺も足(の指自体)洗わんな」と暴露するのだった。

次ページ
■視聴者も「それはやばい」