千鳥・ノブが体で洗わない部位に「汚い」とスタジオ絶句 弁解するも…

『ダウンタウンなう』の「酒のツマミになる話」では、千鳥・ノブが体で洗っていない場所を暴露した。

2021/02/12 23:30


 

■視聴者も「それはやばい」

これに、大悟は「お前、どこも洗ってないやないかい」と再びツッコミ。他メンバーからも「やばいやばい」「さっきから何も洗ってない」と悲鳴が上がる。

視聴者からも「ノブさん、さすがにそれはやばい。ちゃんと洗って」「足の指なんて一番汚れがたまるところ。しっかりしてください」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:千鳥・大悟、『世界まる見え』のワイプで顔色が紫に 意外な真相を告白

 

■毎日体を洗う?

ちなみにしらべぇ編集部が全国20~60代の男女666名を対象に調査を実施したところ、全体で55.75%の人が「毎日身体を洗う」と回答。必ずしも全員が毎日洗っているわけではないようだ。

今回の放送では、「臭い」「汚い」と散々な言われようだったノブ。頼りの相方・大悟からは「なんで1人世紀末みたいな生き方しとんの」と最後まで突き放されてしまうのだった。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、テレビ朝日本社内の喫煙所激減で「パフォーマンス落ちてる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女各666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂テレビダウンタウンなう千鳥視聴者ノブ大悟酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング