千鳥・ノブが体で洗わない部位に「汚い」とスタジオ絶句 弁解するも…

『ダウンタウンなう』の「酒のツマミになる話」では、千鳥・ノブが体で洗っていない場所を暴露した。

2021/02/12 23:30

千鳥・ノブ

12日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。千鳥・ノブの”ある暴露”に、スタジオからは悲鳴が上がった。



 

■意外と洗わない場所は…

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんにトークをしていく同企画。今回なかでも盛り上がったのは、大悟が考えた「体の中で、もっとも洗っていない場所は?」というテーマ。

大悟自身は「ここ」と横腹の辺りをさすり、胸や背中などの前後は入念に洗うが、意外と側面が盲点である点を指摘。男性陣からは「分かるわあ」と共感の声が上がったが、女性陣からは「そこもちゃんと洗ってる」と反論があった。


関連記事:千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

 

■「汚っ」と大悟ドン引き

「洗わない場所」として次に上がったのは、尻のなかでもちょうど尾てい骨の辺り。尻全体は洗うにせよ、ちょうど骨ばっている一帯は盲点なのではとの意見が上がると、ノブは「洗わんな、俺尻(自体)洗わんわ」とコメント。

これに大悟が「汚っ」と即座にツッコむ。ノブいわく「何で洗うの? つるっつるやん」とのこと。さらに足の小指も意外と洗わないとの話になると、ノブはまたしても「俺も足(の指自体)洗わんな」と暴露するのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も「それはやばい」
風呂テレビダウンタウンなう千鳥視聴者ノブ大悟酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング