みちょぱ、後輩・めるるのブレイクにも余裕の評価 ライバルとすら認識せず?

みちょぱがブレイク中の後輩・めるるの活躍に辛口コメント。

2021/02/12 23:45


 

■先輩の余裕を披露

これを聞いた中居は「でも、席取られちゃうかもしれないんだよ?」と、芸能界での椅子取りゲームに敗れてしまうことを危惧。

しかし、みちょぱは「(VTRで)今見た限り『カワイイ』しか言われてないから、まだイケるなって」と、まだまだめるるは驚異ではないとの認識を示したのであった。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の最低の下ネタに注意 「それ言わないでください」

 

■10代女子は突出した数字に

ライバルとして並べるまでもないと、先輩として余裕の風格を見せたみちょぱ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、「ライバルと思っている人がいる」と答えた人は、全体で12.9%に留まった。

しかし、性年代別に見ると、めるると同じ10代女子は30%ほどと突出した数字に。若い女子ほど、周囲には負けてられないとの野心を秘めていることがにじんでいる。

ライバルと思っている人がいる性年代別グラフ

藤田ニコル、ゆきぽよなど、めるるやみちょぱ以外にも売れっ子が多いギャル系モデルのジャンル。今後も競争は激化していくのだろうか。

・合わせて読みたい→みちょぱ、有吉弘行への想い語る コロナ濃厚接触での自粛中に胸キュン

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ金スマ中居正広の金曜日のスマイルたちへみちょぱ池田美優Popteen生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング