みちょぱ、後輩・めるるのブレイクにも余裕の評価 ライバルとすら認識せず?

みちょぱがブレイク中の後輩・めるるの活躍に辛口コメント。

2021/02/12 23:45

みちょぱ

12日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、ギャルモデルのみちょぱこと池田美優が出演。同じくギャルモデルとしてバラエティで人気の「めるる」こと生見愛瑠を評した。



 

■先輩後輩の2人

この日、番組は売れっ子女性タレントを集めた「輝く女大賞」なる企画を行なった。MC・中居正広は冒頭で「みちょぱが先輩なんだね?」と2人の関係性について質問。

みちょぱからは、在籍が被っていた期間は1年ほどだが、めるるが雑誌『Popteen』の後輩モデルにあたることが伝えられる。


関連記事:中居正広、華麗なダンスを披露 みちょぱ「久々にカッコいいと思った」

 

■上がるのは「カワイイ」ばかり

VTRでは芸人たちから「めるるのここがスゴイ」といった魅力が語られたのだが、上がったのは「とにかくカワイイ」と、バラエティ力ではなくキャラに関する評価のみだった。

その後、みちょぱは後輩・めるるのブレイクを「嬉しい」と表現。いわく、22歳にもなるとこれまでのような「若者代表」ポジションが厳しく、その穴を埋めるように現れためるるは渡りに船だったのだという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■先輩の余裕を披露
テレビ金スマ中居正広の金曜日のスマイルたちへみちょぱ池田美優Popteen生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング